FEBCについて

 

放送開始

1952年

維持会員数

1300名

番組数

30

信仰

1

日本語放送開始70周年を迎えるキリスト教放送局FEBC。

プロテスタント、カトリックから正教会の出演者による、世界でもあまりないエキュメニカル(教会の一致)な番組をお届けしています。それは、Far East Broadcasting Companyという局名が示す、Far East―地の果て、絶望の果てでイエス・キリストという御方に出会うためです。

イエス・キリストとは、私たちにとって誰なのか。
この一点を、全国のリスナーとご一緒に追い求めて参りました。

 

300
リスナーが支える放送局

この数字、毎月FEBCに届くリスナーからのお便りの数です。
一度もお会いしたことがないからこそ本音を打ち明けてくださる。
そして、そのお一人ひとりに全てお返事を差し上げています。

今、ここに、主イエスが生きておられる。
この恵みを共に分かち合う。
FEBCが大切にする「パーソナル・コミュニケーション」です。

FEBCの放送は、AMラジオ1566kHz(毎晩9時30分から全国放送)とネット放送(PC・スマートフォン対応、毎日更新)でお聴きいただけます。

 これらは全てリスナーのご献金によって支えられています。

 


ご支援ください 

リスナーのご献金。
お一人ひとりの主イエスに見つけていただいた喜びが、この働きを支えているのです。心から感謝します。


そして、あなたも、
この「主の交わり」としてのFEBCの働きをご支援いただけませんか。

クレジットカード献金

米国決済大手スクエア社のサービスのもと安全にご利用いただけます。スクエア社>>

 


銀行からのご献金

メガバンク・ゆうちょ銀行をはじめ、ネット銀行(SBI・楽天)にも口座を設け、随時ご献金を承っています。


75%に込められた
維持会員の祈り

75%…国内献金における維持献金の割合です

イエスに見出された喜びは、必ず広がっていきます。
ともに耳を傾けている一度もお会いしたことのない人を思って。

「分かち合いたい」
主イエスがつなぐ目に見えない交わりが、FEBCの生命線です。