「罪とは神様のデザイン通りに生きられない事」と教わったのですが…

リスナーの声、あなたの思い

「罪とは神様のデザイン通りに生きられない事」と教わったのですが… 3/28

番組「Echo of voices」より

「教会で、罪の本質は神様のデザイン通りに生きられない事と教わりました。
…私はLGBTQのLとQに当てはまります。
生まれてくる前に性別を決める事が出来るのならば文句は言えませんが、
勝手に性別を決められたり、神様のデザイン通りに生きられないこと→罪→地獄と言うようで、
聖書の神様がクリスチャン達の言う愛の神とは到底思えません。

聖書の御言葉に【造られた者が造った者に「どうして私をこのように造ったのか」と言えるでしょうか。】とあり、
聖書の神様の愛ってかなり独りよがりな愛だなと思ってしまいます。…」
 
あなたの思いも、ぜひお寄せください。
 
 

Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?