私は今、祈りたい…

 


リスナーの声、あなたの思い

私は今、祈りたい… 12/14

番組「恵子の郵便ポスト」より

実は私、ガンになってしまいました。あとどれくらい生きられるかわかりません。絶望と恐怖、もうどうしたらいいのかわかりません。

そんな時、思い出したのが、貴局の放送と、家にあった聖書の存在でした。

こんな身体になってから身勝手なのは百も承知なのですが、私は今、祈りたい。私がこれまで裏切った人たちへの謝罪のために、そして、私の罪を私自身が忘れないためにも、祈りたい。

こんな私でもイエス様は受け入れてくださるのでしょうか。 

 
あなたの思いも、ぜひお寄せください。
 
 

Tea Roomのご案内

聖書で知る 本当の自分

思いを言葉にするって難しいですよね。
聖書通信講座 Tea Room は、FEBCのスタッフとお便りを交換しながら一緒に聖書のことばに向かい合い、あなたの言葉にならない思いを言葉にしていくユニークな講座です。ぜひ、参加してみませんか?